自己紹介

こんにちは初めまして。

身長164cmで眼鏡のraroです。

少し前に無職になりました。

 

今回初めてバイクを購入したので、ブログでまとめていこうと思います。

ツーリング先の写真とか買ったものとか載せられるといいなぁ。

 

簡単にバイク歴を紹介。(2022年8月現在)

◇2014年

   8月  初めてタンデム側でバイクに乗って脚を火傷する

◇2018年

 11月  ものすごくバイクに乗りたくなる(無免許)

      彩の国 埼玉バイクフェスタにて初めてバイクを運転(無免許)

      あまりの楽しさに感動する

      普通自動二輪免許の教習に通い始める

◇2019年

   1月  結構あっさり卒検合格

◇2020年

   1月  免許の併記に行く 普自二免許取得

◇2022年

   3月  GB350に出会う(ネット上で)

   5月  なんとなくバイク買うか、という気持ちになってくる

   6月  GB350が買えなくなるという噂を聞き、初めてホンダドリームに電話

     翌日、ホンダドリーム2店舗に見積もりをもらいに行く

     黒か青で迷うが青で購入意思が固まる 本契約!

     どうしてもバイクに乗りたくなり路上講習に参加し、立ちごけする

     バイクの楽しさと怖さを改めて感じる

   9月頃 納車予定

 

本当はもう少し早く納車できると言われたのですが何分夏バテ体質のためさすがに猛暑の間は避けたかった。9月上旬くらいなら大丈夫かなと予想したわけですが果たして….

 

今は目前に迫った納車にはやる気持ちが抑えられず、バイク用品を片っ端からぽちってます。革ジャン買っちった。

 

はーーーまだかなーーー!!!!

 

こんな具合です。

よろしくお願いします。